おいしく食べて介護予防

遠藤市民センターにて介護予防の為の調理実習を開催しました!今回は「電子レンジを使った簡単レシピ」と言うテーマで実習を行いました!「これは簡単で美味しく出来ていいわー(^○^)」「早速、家でもやってみるわー^_^」など嬉しい声をいただきました!電子レンジ調理は1人前から出来るし、短時間でできるので、「今日は料理作るの億劫だなぁ」などという時に知っておくととっても便利です!#介護予防教室 #料理実習 #電子レンジ調理 #竹生会 #芭蕉苑介護老人福祉施設 #栄養調理課 #管理栄養士 #遠藤市民センター

芭蕉苑介護老人福祉施設
https://www.instagram.com/basyoen/

関連記事

  1. Instagramより

  2. ご寄附をいただきました。

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP