節分行事食!( *´艸`)

本日のお昼は「節分の日」と言うことで恵方巻き!朝から巻き巻き巻き巻き32本!(調理師さんお疲れ様でした(^^;ww巻いた甲斐あって、みなさまにとても喜んでいただけました!やはり太巻きには馴染みがあるようで、むかし私も巻いたわーという方が結構いらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵)さすがに恵方巻きにかぶりついていただくのは難しいので、助六寿司にてご提供!( ^ω^ )咀嚼・嚥下の難しい方にはソフト寿司をご用意いたしました!オニの乱入もあり節分を盛り上げてくれました!#おにはそとふくはうち #節分#恵方巻き #太巻き #助六寿司 #ソフト食 #芭蕉苑介護老人福祉施設 #デイサービス #竹生会 #藤沢遠藤ランチ #栄養調理課 #シバフードサービス

他の写真はコチラ↓

View this post on Instagram

本日のお昼は「節分の日」 と言うことで恵方巻き! 朝から巻き巻き巻き巻き32本! (調理師さんお疲れ様でした(^^;ww 巻いた甲斐あって、みなさまにとても喜んでいただけました! やはり太巻きには馴染みがあるようで、むかし私も巻いたわーという方が結構いらっしゃいました(๑˃̵ᴗ˂̵) さすがに恵方巻きにかぶりついていただくのは難しいので、 助六寿司にてご提供!( ^ω^ ) 咀嚼・嚥下の難しい方には ソフト寿司をご用意いたしました! オニの乱入もあり節分を盛り上げてくれました! #おにはそとふくはうち #節分 #恵方巻き #太巻き #助六寿司 #ソフト食 #芭蕉苑介護老人福祉施設 #デイサービス #竹生会 #藤沢遠藤ランチ #栄養調理課 #シバフードサービス

A post shared by 芭蕉苑介護老人福祉施設 (@basyoen) on

芭蕉苑介護老人福祉施設
https://www.instagram.com/basyoen/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. 本日は芭蕉寿司の日!

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. おひなさま衣装作り💛

PAGE TOP