Instagramより

春ランチ開催しました!!(≧∇≦)外出自粛中の為、なかなか外には出られないので・・・季節を食事から感じて頂くべく、#春ランチ を開催いたしました!!桜ごはんをはじめ、春の食材を使用した彩り豊かなお料理が並びました!木の芽和えに使用した木の芽はお隣様のお庭から頂いたフレッシュなものを使用させていただき、とても良い香りがしておりました!#旬のものを食べて免疫力UP#木の芽 #木の芽和え#桜ごはん #あおさのかきたま汁 #春キャベツ #桜海老 #杏仁豆腐 #芭蕉苑介護老人福祉施設 #竹生会#施設福祉課 #栄養調理課#シバフードサービス #藤沢市 #藤沢市遠藤 #特養ごはん #特養 #特養栄養士 #笑顔がいちばん

他の写真はコチラ↓

View this post on Instagram

春ランチ開催しました!!(≧∇≦)外出自粛中の為、なかなか外には出れないので・・・ 季節を食事から感じて頂くべく、 #春ランチ を開催いたしました!! 桜ごはんをはじめ、春の食材を使用した彩り豊かなお料理が並びました!木の芽和えに使用した木の芽はお隣様のお庭から頂いたフレッシュなものを使用させていただき、とても良い香りがしておりました! #旬のものを食べて免疫力UP #木の芽 #木の芽和え #桜ごはん #あおさのかきたま汁 #春キャベツ #桜海老 #杏仁豆腐 #芭蕉苑介護老人福祉施設 #竹生会 #施設福祉課 #栄養調理課 #シバフードサービス #藤沢市 #藤沢市遠藤 #特養ごはん #特養 #特養栄養士 #笑顔がいちばん

A post shared by 芭蕉苑介護老人福祉施設 (@basyoen) on

芭蕉苑介護老人福祉施設
https://www.instagram.com/basyoen/

関連記事

  1. Instagramより

  2. Instagramより

  3. Instagramより

  4. あけましておめでとうございます!!

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP