Instagramより

今日は2階の食堂に来ております!こちらにも大きなXmasトゥリーが出現しておりました!何だか見る度に飾りが増えて巨大化している様な…︎(°▽°)wwwせっかくなので、キラキラ可愛いらしいトゥリーをバックに記念撮影をしました!はたしてこのトゥリー、Xmas当日までにどこまで成長していくのか⁈w現場からは以上です!(*´Д`*)#xmastree #クリスマスツリー #xmas #クリスマストゥリー #特養 #芭蕉苑介護老人福祉施設 #施設福祉課 #飾り付け職人さん #これからも楽しみにしています

⇒他の写真はコチラから

芭蕉苑介護老人福祉施設
https://www.instagram.com/basyoen/

関連記事

  1. Instagramより

  2. ご寄附をいただきました。

  3. Instagramより

  4. Instagramより

  5. Instagramより

  6. Instagramより

PAGE TOP